サカイスト デンペー 35周年Aniversary 「キランキラン」


デンペーさんのお誕生日ということで都内の4劇場ジャック。これはよしもと史上初とのこと。後程、デンマークで話していたのは先行で通し券の枚数に対してものすごい応募があったらしく、一般では急遽枚数を増やしたとのことでしたが、私はかすりもしませんでしたね(苦笑 ひと会場ずつ取りましたが、それでも会場ごとのキャパが違うので神保町とかは激戦だったようです。すごいなー。

サカイスト デンペー 35周年Aniversary 「キランキラン」〜神保町花月編〜

2011年1月7日(土)
神保町花月
開場11:45 開演12:00
前売¥1,000

サカイスト / どりあんず堤 / ゆったり感 / LLR / ロシアンモンキー / マキシマムパーパーサム

神保町ではゲスト?の芸人さんたちが記者となって、記者会見。1日マネージャーのどりあんず堤さんとまさよしさんが仕切り、アイドルのような振る舞いのデンペーさんはシルバーのタキシード!
キャラが定まってないのかふわふわしてる様子のデンペーさん(笑 そしてなぜかバルボラーチョに関しての質問はNGだったのですが、最後にあの曲を踊るというサプライズ!

終演後、出口で「直接プレゼント受け取ります」と待ち構えるデンペーさんと堤さん。各会場ですると(笑