サカイスト デンペー 35周年Aniversary 「キランキラン」

サカイスト デンペー 35周年Aniversary 「キランキラン」〜ルミネtheよしもと編〜

2011年1月7日(土)
ルミネtheよしもと
開場21:30 開演22:00
前売¥1,500

サカイスト / どりあんず / 犬の心 / ハイキングウォーキング / ポテト少年団 / はいじぃ / 永井祐一郎

ルミネでは同期の芸人さんを集めて、ネタを披露してもらうという企画。トータルとザ・パンチはVTR出演。ゴールドのタキシードに着替えたデンペーさんは豪華な椅子に座って見物。普通に楽しんでて、まさよしさんに話しかけたりしてて微笑ましかったです。

最後には同期が担いだお神輿に乗って登場。なんとモテキで未來くんが乗ったのと同じものだそう!最後の最後にはサカイストふたりでごあいさつ。涙ぐんでたデンペーさんにもらい泣き・・・。こういう風に感謝の気持ちをちゃんと伝えられるって素敵なことですね。そういうサカイストがだいすだなぁ。と思った1日でした。


さらに1日通してのイベントが終わった後には、頂いたプレゼントを開けちゃうよ、のUst。デンペーさん、堤さん、Qちゃんがひたすらプレゼントを開けていくという・・・。疲れているだろうに、本当にサービス精神旺盛で、涙が出てきちゃいますね。