QUIET ROOM 2012

QUIET ROOM 2012

2012年1月20日(金)
マウントレーニアホール 渋谷プレジャープレジャー
開場18:30 開演19:00
前売¥3,000

堕落モーションFOLK2 / 成山内(sleepy.sb) / peridots / 波多野裕文People In The Box)

初のプレジャープレジャー。さすが元映画館というだけあって座席が豪華!弾き語りには最適ですね。

■成山内
成山さんと山内さんで成山内。淡々とした感じ。sleepyは音源でしか聴いたことがないんだけど、こんな感じだったかなーと思いながら聴いてた。

peridots
私はバンド編成よりすきかも。聴きやすくて、詞が入ってくる。

波多野裕文
見た目はシュッとしたおしゃれな感じなのに、なかなかおもしろいキャラですね。なんかふわふわとした印象のひと。たぶん、こういう感じが女の子に人気なんじゃないかなーとか。バンドの方が数倍かっこいいらしい(笑 

■堕落モーションFOLK2
まさかの堕落がトリ。堕落がどうこうではなく、後の予定が詰まっていたので。
コウセイさんが「理由知ってるよ。うるさいからでしょ?」と(笑 
やっぱりね、堕落は涙腺崩壊しちゃうのよね。ハートとFLyの流れはずるい・・・。
HINTOはもちろん手放しで応援してるけど、堕落があって本当に良かったと思います。こうしてスパルタの曲が聴けることがしあわせです。どうしても泣いちゃうけど。でもね、この先スパルタの曲をやらなくなったとしてもいいの。あのふたりが一緒にギターを弾いて、歌って、それだけでいい。あ、でも欲を言うならまだスパルタの曲も歌ってね!(どっちなんだ

1.フー
2.不潔なメロディ
3.夢の中の夢
4.月光美人
5.シャイニングタウン
6.ハート
En1.FLy