2005-11-20から1日間の記事一覧

やっぱり…

上野に行ったら普通に営業してました、びゅうプラザ。やっぱり田舎だからなのか。 無事に神戸のホテル&新幹線のチケットを確保。 前に取った宿泊先の予約キャンセルしなくちゃ。近場でよいところが取れたので、方向音痴の私でも大丈夫!たぶんね?

え?なに?

びゅうプラザって日曜休みなの?え〜一番混む時なんじゃないの?それともうちの地元だけ?(ありえる…可能性としてはこちらのほうが高いな なんだよ〜そのせいで30分遅くなったよ。*1まさか日曜休みだなんて思わないもの。平日も7時までってなんだよ〜いつ行…

SHIBUYA HEART ATTACK!

行ってきます〜!すでにやる気ナシの時間ですね。観たいのに合わせて行くことにします。まだ地元の駅なんですけどね…つか間に合うのか?ってくらいになってるのは無視します。だって神戸行きのチケット取らなくちゃ!(苦笑

行ってきました。

結局、3つしかみれませんでしたが。予定どおり古里くんをみて、その間に時間が開いたのでLushに移動しQuinka,with a Yawnを観て、予定通りまつきくんを観ました。以上。 古里くんはやっぱり良い曲創るなぁといった感じでした。特に最近の曲はいいですね。で…