行ってきました。

結局、3つしかみれませんでしたが。予定どおり古里くんをみて、その間に時間が開いたのでLushに移動しQuinka,with a Yawnを観て、予定通りまつきくんを観ました。以上。
古里くんはやっぱり良い曲創るなぁといった感じでした。特に最近の曲はいいですね。でも、あのギターのピヨーンとかああいうの要らないかも。ベースとドラムとリードギターで充分栄えますよ。
まつきくんは2回目なんですが、着実にリスナーが増えてますよね。ライブ慣れしたMCも距離感が近くて親しみやすい。
思わず「ヘッドフォンで」でせつなくなりました。彼はまだ若いんですよね。もっともっと素敵な経験をして、素敵な曲をかいてほしいですね。でも、よく考えたらさよならストレンジャーとか創った岸田くんと同じくらいなんだよな。そうか…