2005-12-31から1日間の記事一覧

むむっ…

仕事がたて混んでます。やることが多すぎて消化出来ません。要領良くなりたい。定時に上がれるんでしょうか…(遠くを見つめる まぁくるりに間に合えば…ね。

ひぃ〜っ(泣

今日一緒にCDJFに行くはずだったお友達が風邪の為行けなくなってしまいました…おいおい、またひとりか? いや、風邪とか諸事情もあるでしょうし、仕方ないことで。お友達が悪いとかじゃなくて、私個人の問題として「何かついてる」としか思えない(苦 ここに…

あけましておめでとうございます。

FES

くるりが終わりました〜。Ring Ring Ringから始まり、シングル中心のセット。しかしね〜2曲目…酷かったよ。ズレてるじゃん!一気にテンション下がっちゃったよぅ。その後はまたいつものくるり。しかも「いつもよりアップテンポだなぁ…なんかあるのか?」なん…

暴力的な甘さ

FES

LOSTが終わったので、温かいものを飲もうとチャイを買いましたが、どうやったらこんなに甘くなるの?ってくらい甘いです… LOSTは良かったです。去年も別行動で一人で見たんだったな。海北くん…泣いてた?というか痩せましたよね??

終了〜!

FES

LOSTのあと仮眠*1を取って、レミオロメン見てたんですが、個人的にいまいち乗り切れず、途中で帰ってきました。たくさん入ってましたし、盛り上がってたんですけどね…。 外はまだ暗いです。去年は雪が降ったから、きれいな朝焼けがみれたのにね。仮眠のおか…