あけましておめでとうございます。

くるりが終わりました〜。Ring Ring Ringから始まり、シングル中心のセット。しかしね〜2曲目…酷かったよ。ズレてるじゃん!一気にテンション下がっちゃったよぅ。その後はまたいつものくるり。しかも「いつもよりアップテンポだなぁ…なんかあるのか?」なんて思ってたら、湊やでバイトをした岸田くんがテンション上がっちゃった?ようで飛ばしてたらしい。おかげでカウントダウン前に時間が余ってしまい、急遽Morning paperを(笑
始めThe verandaやるって言ったのに、*1諸事情で変更。
カウントダウンはWESN!あっ、MCハマーきましたよ〜(笑 あぁ…今日来れなかったお友達に観て欲しかったなぁ。東京で締め。

ドラムの音が大きかったんですわ。それとベースがガッチリはまれば、音の厚みがあってかっこいいんですよね。東京いつも以上に良かったなぁ。
Tonight is the nightも良かった。
ただ大声で歌うのは勘弁してください!


清志郎も楽しかった〜。ゆったり踊れたし。
髭も良かったんだけど、今はLOST待ち。ANATAKIKOUが流れてる〜!やっぱいいなぁ…

*1:どうやら佐藤くんがダメだったみたい。ベースがなかったのかしら?