2007-01-31から1日間の記事一覧

譲ってください!

もうどうしようもないくらいどうしようもないので、もし直前で都合の悪くなってしまった方とかいらしたら、譲ってください! ラーメンズ第16回公演「TEXT」のチケット 2/7 or 10 銀河劇場 1枚 3/14〜25 (日程は問いません) グローブ座 1枚 定価でお願…

おはようございます。

昨日ちょこっと試聴したprof.なんとか(覚えられず)というバンド。やっぱり買ってみたら良かったわ、と今になって想いを巡らせてみる。 なんとなく気になる音ではあったのですが、すでに3枚+1冊を手にしていた為、そっと棚に戻してしまいました。 地元では…

いろいろなこと

5月のホフのチケットが取れた!楽しみ過ぎる。今日初めて履いた靴がやっぱり合わなかったこと。 足の大きさは23.5cm。靴の大きさは24.5〜25cm。 足の横幅が広いので、縦にジャストのサイズにしてしまうと横の骨が当たって痛いので大き目の靴を買う。大体は…

今日の音

ラブシティアーティスト: 曽我部恵一出版社/メーカー: ROSE RECORDS発売日: 2006/12/22メディア: CD クリック: 36回この商品を含むブログ (131件) を見るなんとあたたかみのある音なのだろう。 歌詞カード(ブックレット?)をぱらりぱらりとめくっていたら…