2007-03-15から1日間の記事一覧

回想

鉛筆削りが見つからず、(初めから持っていなかったのかもしれないけれど)色えんぴつをカッターで削ってみる。数本目からコツを掴んでくる。なあんにも考えず、手を動かしていると良い気分転換になりますね。すごく愛おしい時間に思えてくるから不思議です…

今日の音

PIMPOINTアーティスト: SOIL&“PIMP”SESSIONS出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/03/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (74件) を見るアルバムまで待った甲斐がありました。*1うまく表現する言葉が見つから…

飄々と

すこし前に、いーじーぷれすのおおはたさんのインタビュー記事のことをここに書いたら、なんとその前の'05年9月の記事を頂くことができました。ブログを書いていてこんなにうれしいことはないですね。本当にありがとうございます。ラグタイムのリリースから…

爆音アトモス

TV

4月からSSTVでスタートする「爆音アトモス」*1、髭ちゃんとテナーのナカヤマさんがVJですって!しかも初回のゲストはくるり(というよりはNMRとしてなのかな)ですよ。 なんだか見逃せませんね!うふふ〜楽しみ。 *1:http://www.spaceshowertv.com/progra…