2009-02-13から1日間の記事一覧

予定がくるう

今日は届く予定の荷物があったので、早起きして待つ。そのあと図書館へ行って、吉祥寺へいって、髭ちゃんの流れを予定していたのですが、いちばん始めでつまづいてしまいました。いつまで経っても荷物は届かず、わんこは「おうちにいるなら遊ぼ」と挑発して…

うっかり

TOUR、東京に行けないなら、名古屋行っちゃえば良いじゃない!と盛り上がっている自分が怖いです。ついでに大阪も行っちゃえば?とか(笑 でも、旅行がてら行くなら広島とか? とりあえず、名古屋取っちゃおうかな。ちょうどRoRと日程かぶってるし☆でも、RoR…

素敵な出逢い

ライブの前に、3月のCLUB JASONのチケットを譲っていただいたのですが、以前からお会いしてみたいなぁ・・・と思っていた方だったので、どきどき。 お会いしてみたら、想像していた通りの素敵な方でした。初めてとは思えないくらいお話しやすくて、これはき…

CLUB JASON

◆HiGE2009『CLUB JASON』 2月13日(金) LIQUIDROOM ebisuopen18:00 start19:00 Ticket:前売¥3,800(税込・ドリンク別/整理番号付) 会場でくつろぐハイジさん。 とにかく大満足のライブでした。うん。 私は髭ちゃんがすきで良かった!と思います。