メガネナイト

   メガネナイト vol.2 

第1回も参加させて頂いたのですが、今回は危うい・・・その前日の3・4日 くるりZepp Tokyoで連休取ってるし、たしかそのあと2日はスタッフの連休希望だったはず。
オールナイトとはいっても、私は都内在住じゃないんだよぉ・・・むぐ〜。

なんか急に11月の予定が込み合ってきたぞ。くるりと真心で月9日の公休のうち4日を取ってるし、「ポツネン」(なんか声に出すとお坊さんみたい・・・)も行きたい!となると休日の予定はすごいことに。
12月はまだまだライブ予定入りそうだし、あんまり今から埋めちゃうと、本当に行きたいものに行けなくなる可能性が。でも、「ポツネン」の地方にも行ってみたい・・・新潟は無理だということは判明。次の日からCDJだもんね。