ポツネン、チケット確保

何とか神戸のチケットが取れたようなので、宿泊先を探さねば!ということで、そちらも無事に終了。あとは新幹線のみ。
17日(土)はすでに埋まってるところも多いので、これから探すかたは早めの方がいいかもしれませんよ。まぁ。私はシングルで(しかもなるべく安いところ)探してたから余計に難しかったのかもしれません。ポツネン組なのか、単にその時期に多いだけなのかは分かりませんけどね。
おかげで金・土曜日、違う宿になってしまいました。(土曜の宿に金曜も泊まってもよかったんですが、なんとなく気分的に・・・)
金曜の夜公演と、土曜は未定で、日曜の楽を観ます。他のあいた時間はひとりで観光します。12月に3連休取れるか、そこが微妙なんですけども。強行突破です!なんとかなるでしょう・・・もう準備しちゃってるし!