はじまりの標本

lefranc2005-10-05


行ってきました。torimusiさん*1にもお会いできました。
落ち着いた展示会場でのんびりと。雨なのが逆に静かで良かったかも。トリムシちゃんも嫁入り前に会うことができました。かわいいなぁ。チャンスも・・・。
おおきな作品や、いつも一緒にいられる小物まで。カラフルだけど、こころがおだやかになる色使いに癒されて、すっかり長居をしてしまいました。
宝物を見つけたてんとうむしのストラップとポストカードをつれて帰ってきました。私がお金持ちだったら、てんとうむしも連れて帰れたのにね。
あたたかでおだやかな作品は、torimusiさんの人がらをあらわしてますね。