歯の詰め物が

取れました…。お気に入りの抹茶キャラメル食べてたら、カチンと。休みは3日後…それまで持つのか?待つしかないのよね…明日は早番だし、たしか土日は休みだった気がする。
歯医者嫌いな私は、仮止めしてもらったまま放置して、かれこれ半年は経つのではなかろうか。怖くて触れないけど、滲みる気がする。
その詰め物が取れたのだって、歯科助手らしき若い女の子が歯のお掃除とかいってガリガリやってたら取れてしまったのだ。それをその場で付けず仮止め…意味がわからない。というのが歯医者さんに行った最後だったのではなかったかしら。
あぁ…なんか痛い気がするよぉ。気のせい、気のせいさ。
都内に住んでたときに行ってた歯医者さんはやさしくて良かったなぁ…何故こんなに歯医者が嫌いなのだろう