TOKATSU Film Festival 2005 東葛映画祭 上映映画詳細


更紗さん*1情報。本城直季さんの作品がおおきなサイズで観れるようです。11日までか・・・11日休みじゃん!気が向いたら、というか体調が良かったら行こうかな。だって柏だもんね、近い、近い。
ただ、駅周辺しか知らないから、地図見ても、全然どこだか分からなかったよ・・・駅から3分の道のりを30分かかってしまう女が、はたしてたどり着けるのか。

フォトグラファー:本城 直季 Naoki Honjo
1978年生まれ。東京工芸大学芸術学部写真学科卒業、同大学院芸術研究科メディアアート修了。
人物や建造物をミニチュアのように撮る独特の手法 で人気を集め、現在雑誌や広告の分野で活躍中。
これまでスウェーデン大使館のポスターや、三井不動産「Shibaura Island」の広告、雑誌では「コマーシャル・フォト」「広告」「PAPER SKY」「BRUTUS」などに写真が起用されている。2004年にはスウェーデン大使館にて展覧会「swedish style」、2005年5月にはsuperstoreにて展覧会「small garden」を実施した。2003年富士フォトサロン新人賞奨励賞、2003年エプソンカラーイメージングコンテストスチューデント賞、2004年写真 新世紀佳作などを受賞。

そういえば、ggナツマツリで買った本城さんの「SWEEDEN」のポスター放置状態だった!ぐぅ〜早く額縁買わなくちゃ!そうなると今飾ってある藤代清治さんのポストカードとは・・・合わないよねぇ(泣