昨日の今日で・・・

結局、昨日遅くまで起きていたからか、お昼過ぎまで寝てしまう・・・もちろん、本城さんの展示には行けず仕舞い。休みだと大概そんな生活ぶり。それでも最近は1時前くらいにはベッドの中なので、早くなった方で、今までは3時前に寝るという生活ぶりでした。

それでも、起きてからいろいろ検索した結果、一番近所のジムにヨガのプログラムがあることを知り、早速ジムに見学へ。この辺の行動力は自分でもすごいと思う(苦笑
結構そんな感じの人生なので、ひとから「すごいね」なんて言われることもしばしば。でもさ、思ったときにやらなかったら、いつまで経ってもやらないし、やってしまったほうが健康的でしょ?
で、結局、通うことにしました!(早   22時くらいからヨガのプログラムがあるから、仕事帰りでもOK!(のはず・・・)あとはいかに続けていくかだけね。