すでに筋肉痛・・・

チケット発売だなんて知らなかったので、今日は朝からジムに行きました。気孔のプログラムとエアロバイクとランニングマシン?で軽く。のはずなんですけどね、ふくらはぎがすでに痛いのは・・・昨日のソレかしら?
私はどうやら一人で黙々とマシンでトレーニングっていうのが向かないのかも。なんか飽きてきちゃうんですよね。テレビをヘッドフォンで聞けるんですけど、つまらないし。ポータブルのCDプレイヤーとか(私はiPodだけれども)聴いてる人も見かけないし。それが出来るだけでずいぶん違うと思うんですけど。
夜よりは朝のほうが良かったです。気孔はひとりついていけてない感が出てたのか、インストラクターに声かけられましたけどね(苦笑  やっぱりいつも来てるような主婦の方が多かったです。だから見かけない顔だな、とか初めてだなって分かるのかもしれませんね。私の場合は前者ですけども。向き合うところで思わず同じ方出してますからね・・・*1

*1:インストラクターが右手を挙げたら、私は同じ方の左手挙げてるんですよ、一人で(苦笑