久しぶりにTVを見てます・・・

森山くんかっこいいですねぇ・・・あのメガネがいいと思う。意外と腕とかガッチリしてるのね。どこ見てるんだ、って感じですけど(苦笑  たぶん、雰囲気が好みなんだわ。
森山くん目当てで見ちゃうんだろうなぁ・・・*1
それと、アルトのCMを久しぶりに観た!改めて見ると、やっぱりHARCOの声だわ。ずっと気になってたんだけど、いざ分かって聴いてみると、ソレにしか聴こえないもんだわ。思い込みか?

*1:普段、私は連ドラ(連ドラって死語・・・じゃないよねぇ?)とか見ないんですけどね。最近見てたのがタイガー&ドラゴンってくらいですからね(汗  最近コレは一般的に使われてるのか、って不安になる言葉がちらほら。セミロングとか(笑