くるり

今日も行ってまいりました。頑張って前の方(3本目の柵あたり)に行ったら、死にそうだったよ。あんなに前に詰めて来たら余計に苦しいと思うのですが。だってさ、逆に気持ち悪くない?汗とかさ〜
くるり初ライブというtorimusiさん*1も楽しんでいただけたようで良かった
わ。
そうそう、今日はオープニングアクトで、マリタイムのライブが!ディスメン*2は1枚しか持ってないし、マリタイムは聴いたことなかったけど、楽しかった。

岸田日記でハロースワローをやってるというのは知ってたけど、まさかやってくれるとはね。しかもモノノケ姫まで。アンコールだけでも行く価値アリでした。かっこよかった!
あとは坂道と続きのない夢の中だな。*3
今日のWESNは良かった。昨日以上に!満足です。
曲順は微妙に変えてますが、割と似たセットリスト。それは仕方ないよね、ドラムが固定じゃないものね。最初からのメンバーは2人しかいないわけだし。

たぶんのセットリスト(お友達に聞いた・・・)

1 お祭りわっしょい
2 Superstar
3 Ring Ring Ring!(新曲)
4 The Veranda
5 ばらの花
6 Baby I Love You
7 ARMY
8 Tonight Is The Night(新曲)
9 ハイウェイ
10 街
11 マーチ
12 ハロースワロー
13 Bus To Finsbury(新曲)
14 新曲?
15 Morning Paper
16 ワンダーフォーゲル
17 ワールズエンド・スーパーノヴァ

En1 青い空
En2 モノノケ姫

*1:id:torimusi

*2:THE DISMEMBERMENT PLANのラストアルバム「The People's History of The Dismemberment Plan」ですね。くるりがリミックスで1曲参加しています

*3:個人的にライブで聴きたい曲