歯の治療

本日で終了〜!あぁうれしいな。もう行かなくて良いんだ、歯医者さん。
歯医者の帰り、ジムに寄って4キロのランニングマシン。私、やりたいスタジオプログラムがないとそれしかないみたい…「初めてマシン教室」というのをまだ受けてないから、他のマシンの使い方よくわからないし…(苦笑
そしてこれからライブ!充実してるな〜。休みの予定が詰まり過ぎてる気もしますけど。次の休みはくるり@水戸、その次は真心@AXです。
こうやってせわしなく動いていると、何も予定がないのがちょっと不安というか、もったいなく感じてしまうのは何故だろう。ちゃんとした休養も必要なはずなのに。でも少し体を動かすようになってから、アクティブになってる気がします。
その分、お金を使ってるということは、軽く無視する方向で(笑
ボーナスまで2ヶ月近くあるけども。*1

*1:うちの会社は12月の給料日に一緒に支給されるのです