真心ブラザーズ!!

楽しかったです。年齢層高めで、あぁ、みんな真心を、真心との再会を待ってたんだな〜なんて。私はRIJFで観てますけども、それでも待っていたことには変わりません。後でそのことにも触れてましたけどね。「よく見るとみんな若くは…ないねぇ」だって。仕方ないよ〜、リアルタイムで聴いてたひとは30前後になってるでしょ(苦笑
ヨーチが出て来た瞬間、「すごい服だなぁ…」なんて思っていたら、桜井さんがツッコんでました。そうだよねぇ〜グリーン×ブラックのチェッカー柄(に見えたけど違うかも)のトップスにオレンジに近いイエローのボトムですからねぇ。桜井さんは赤×黒のボーダーのロンTに白のボトムでさわやかめ。でも二人並ぶと派手よね(笑

うつみさんのコーラスと真心は本当に相性がいい。気持ち良く漂える。もちろんMB'Sも素晴らしい!私は、ホーンが入るバンドとかって普段生で聴くことがあまりないのだけど、アガりますよね。かっこいい。


以下ネタバレ含みます。
「この愛は始まってもいない」がね、本当に良かったです。昨日はこの代わりに「流れ星」を演奏したそうです。(MCで言ってた)泣きそうになります。
桜井さんのスイート・フォーク・ミュージックもあったのですが、なんかうまくなってる?すごく心地よい歌声。もちろんドラムはヨーチ!!かわいいの。子どもみたいで。

セットリスト覚えようと思ったのですが、楽しみすぎて飛んじゃいました・・・。
しめはRELAX〜OPEN〜ENJOYでした。本編は自信がありませんけど・・・

新しい夜明け  BABY BABY BABY  空にまいあがれ  この愛は始まってもいない
I'm in love  素晴らしきこの世界  Dear,Summer Friend
Endless Summer Nude  JUMP  スイート・フォーク・ミュージック  
STONE  スピード  Everybody Singin Love Song  愛  拝啓ジョン・レノン
En.1 FLYING BABY  En.2 RELAX〜OPEN〜ENJOY