ポスター展

lefranc2005-11-12

やっと行ってきました。しかし、また15日に行くでしょう・・・なぜなら、ポスターを予約してしまったから〜!(絶対、買わないぞ!と思ってたのに。勢いで)ちょうど休みだし・・・なんてね。

ほとんどが実物を見たことがないものばかりで、圧巻でした。ポツネンのも早速展示してあったのですが、かっこいいのね。あの黒の質感が!
個人的にはKKPのポスターが好きです。LENSとか、も〜ヤバイね。
あとはですね、小林さんの言葉にもですが、それ以上にそれを書いてる様子のポラに感動してしまいました。まっすぐに壁に言葉を記す姿と照明のやわらかな感じの雰囲気がとてもすきです。字がかわいいんだよね。あのバランスが。
衣装も大きくてビックリしました。ふたりとも大きいのね。すごく細かいとこまで装飾してある割には意外とボンドらしきものが見えたり・・・いい意味でリアルですね。そういうものなのでしょう。