おはようございます

今日は(天候的に)さわやかな日になりそうですね。
昨日は思わぬ形で終電帰宅でしたので、案の定、一本電車に乗り遅れました。まぁ遅くまでネットとかしてるのがいけないんですけどね。
昨日からまつきくんリピート中です。自分より若いから…*1なんて思って聴かないと損しますよ(笑
なんでこんなにせつない曲をかくのでしょう。TR2で「ヘッドフォンで」を聴いたときの衝撃といったら。後に彼のくるりへの猛アタックぶりにもビックリしましたけど(笑  それもほほえましく思えるのは私がオバサンだからか…うらやましいと思うほど、熱くも夢中にもなれないから。彼が頑張る姿を見て、ほんのちょっとの元気をもらう。
年明け早々のワンマンライブにもいくと良いと思います。(私は仕事で行けないけど)お餅を投げるそうですよ(笑

23日のSHIBUYA HEART ATTACK!後夜祭、まだ迷ってます…*2矢野さんのApple Store GINZAも含め、迷ってます。というか23日に出掛ける事自体に迷いが。25日はポツネンだし、今月のお休みはほとんど遊びに出掛けているため、部屋が汚くなっていることも気にかかる(苦笑
そんなことをここに書いても仕方がないのに、書いてみる私。やっぱり疲れがたまりつつあるのでしょう。休養は大事ですね、うん。

*1:どんな理由だ。なんとなく抵抗あるんですよね。そんなのは私だけですね、ハイ。

*2:いや、一人でライブ行くのなんて全然平気なんですが、ちょっと見てみたいかなぁ程度なので。だって曲知らないんですもの(苦笑