名前バトン

torimusiさん*1から名前バトンなるものが回ってきました。イメージバトン放置してるくせにこちらはやってみるよ(笑

■1.あなたのLNまたはHNはなんですか

lefranc です。

■2.LNまたはHNの由来はなんですか

特に深い意味はありませんけど、言葉の響きが良かったので・・・

■3.差し支えなければ本名も教えてください

それは勘弁してください(苦笑

■4.本名の由来はなんですか

近所の神社で頂いたそうです。そのため、その年の流行っていうのがいくつかありまして、小学生の時には同じ名前の子がいました。

■5.過去に使ったLN、HNを教えてください

過去っていうか現在普通に使ってるのがありますけどね。まぁ無視してください。

■6.過去につけられたあだ名を教えて下さい

自分で認識してるあだ名っていうのは苗字と名前の短縮形(キム タクみたいな)が小学生〜中学生まで。
そのほかに影で呼ばれてた、とかあるかも知れませんけどね。

■7.今までこの名前可愛いと思った名前ありますか

はぐみ(ハチクロの・・・ごめんなさいね)

■8.一番大事な人、大切な人にはなんて呼ばれたいですか

う〜んなんだろう・・・なんでもいいかな。私だって分かれば。

■9.本名とLN又はHNどっちが好きですか

あんまり本名は好きではないので、そうなるとHNということになるんでしょうかね。

■10.バトンを回す5人

ちょっと興味があるってかた、お持ちくださいませ。(投げっぱなし  苦笑)