自己分析バトン

sasatarohさん*1から回ってきました。こんな私にバトンを・・・ううっ、うれしいです。では早速・・・でもさ、全然、自己分析とは違う気がする・・・のはきっと気のせいさ。
☆あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

時と場合によりますが、たぶん後者なんじゃないでしょうか。親しい人とだと結構話す方だと思いますが、賑やかとは違う気もするので。


☆あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

神経質(っていうほどでもないのかな・・・気になることと、ないことの差が激しい)
マイナス思考(最悪のパターンをシュミレーションしてしまう)
強がり(これによって支えられてるところは大きかったりします)
寂しがり(寂しがりのくせに強がる。ほんとかわいさのかけらもない)
すぐ泣く(涙もろいって言うのとはちょっと違う)

いいトコロないなぁ・・・(苦笑 


☆好きな友達のタイプ

感覚的に同じひと。好きなものや嫌悪するものが似てるというか・・・
良い意味で影響を受けるひと。素敵なひとという意味で。
話していておもしろいひと


☆嫌いな友達のタイプ

話していて面白くないひと(趣味・趣向が違っても話していて面白いひとはたくさんいます)


☆立ち直りは早い方ですか?

割と早い方だと思いますが、事によりけり。何年経っても、ひきずってることもあるし。


☆恋人にしたいタイプは?

ええっ、こんなの書くんですか?どうしよう・・・私の変態ぶりが・・・(苦笑  

何かにまっすぐ取り組んでるひと
好みが似てるひと(共感できる部分があること)
声や話し方がわたし好みのひと(分かりづらいな。えっと、落ち着いた感じというか・・・)
大切にしてるものやひとがいるひと
手が大きいひと
私を好きだという特異なひと(これが一番重要で、一番難しかったり。だっていないもの)
あと、できればメガネ(笑


☆恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

う〜ん・・・時と場合によりますが、友達かな。(恋人がいない状態が長く続いてるので、恋人と言ってみたい気もするけどね 願望(苦笑 )


☆バトンをまわす人5人を選んでください

torimusiさん*2 もう回ってきてるかしら?

他は・・・いません(