モテるってこういうことなのね。

うちの職場の子、かわいいんですわ。入社して約半年…ふたりから連絡先を渡されてます。そのうち一人に告白される。(彼がいるからとお断りしてましたが)
残る一人は、その子がちょっといいな…と思ってたひとだったりする。彼氏はもちろんいるのですが、かなり揺れ動いてる様子。ふふ

やっぱりかわいい子は違うな〜と思った次第です。自分が動かなくても、向こうからくるんだものね。うらやましいわ。やっぱり次に生まれ変わるならかわいい子に限りますね(笑
かわいい子は「かわいい」って言われることで、それなりの自信を持ってる。それがかわいいオーラとして出ているので、モテる。うまくできてますね〜。
その逆でマイナス思考の固まりみたいになると、そうでなくなったりするんだろうな。ルックス云々と切り離してもそうだと思うわ。やっぱりオーラ出てる子はかわいいもの。私もかわいい子大好きだもの(変態発言