乾燥も気になる季節

lefranc2005-11-30


ちょっと贅沢して…昨日買ってみました。ずいぶん前からシアバターとハンドクリームを使ってるのですが、他のものってノータッチだったんですよね。
ただハンドクリームはね、この匂いが苦手なんだよなぁ。これはかなりの難点でして。使い始めてかなり経つけど慣れません。それに比べると、ほんのりローズの香り。(いや、ボディクリームとしては強いかな。夜、塗ったのに朝までほんのり残ってるから)
試供品でもらったマスクがかなり良かったような気がしたんだけども。吹き出物ができました…あは(苦笑 落とし方甘かったのかしら?

こういうパッケージのかわいさは、それだけで価値があるような気がする。だって並んでるのを見るだけでしあわせな気持ちになるもの。そういう意味ではPAUL&JOEANNA SUIもJILL STUARTも素敵だ。
最近は、インスタントコーヒー(ココアに入れる用)のビンですら商品説明が剥がせるシールになってたりする。(これは剥がしても微妙なデザインでしたけども…)特に日本の家庭用品(洗剤とか)はどれも微妙だよね…使うのが楽しくなったりしないもんね。残念なことだわ。