ポツネン二回目

やっぱりメガネ無しは辛かった…表情とか全然みえないの。あはは〜(泣
以下ネタバレ有

今日はどうやら仁さんが観に来ていたようです。どうやら…っていうのは私は見てないから(涙   周りのひとが言ってました。
あっちゃんは見えたんだけど、ふわふわパーマでかわいかった!一緒に入って来たオレンジの帽子のひとが仁さんかしら?そのあと赤ちゃんを連れてるように見えた女のひといました?(両方違う気がする)まぁそれはいいんですけどね。
私はやっぱりHAND MIMEが好きだな。あれは美しいですよね。動作のひとつひとつにこだわる小林さんならでは、ですよね。はぁぁ(溜息
あとは一回目の時は微妙だなぁなんて思っていたオリンピック(勝手に決めちゃったけども。ただのひとり競技会だったりして)のが、今回観たら結構好きだった。足で円を描くの一回だけにしてた。(前はその都度描いてたはず)テンポが良くなってた。
今日はドラミちゃんの誕生日と(ナイフじゃなくて…なんだっけ?)の日ともうひとつ言ってたな。
最後のマグネットのでは、再生 早送り 停止 を作ってる間に笑いがおきて「今日のお客さんは察しがいい」なんて言ってましたけども。
あとジョンでお姉さんが嫌ってる理由で「こう…さ…男性的ななにかしただろ」っていうのが省略されてました(前回がアドリブだったのか?)
大きな部分では変化させてませんけど、今日は最後の締めが前回よりテンポ悪いなって感じました。なかなか炎が出なくて…やっとついたと思ったら幕が降り始めててちょっとガッカリだったよ。そこはさ〜もっとゆったりとさぁ…ねぇ。