僕は知ってるよ ちゃんと見てるよ@HARCO


世界でいちばん頑張ってる君に

世界でいちばん頑張ってる君に

えっ、あの曲HARCOの曲じゃないんだ・・・ずいぶんかわいらしい曲だなぁなんて思ってたけど。最近はCMもHARCOって出てるものね。(前は出てなかったはず。だから誰だかわからなかったんでよね)
CAR WASH

CAR WASH

space estate 732

space estate 732

3枚も買っちゃった。聴くのが楽しみ。space estate 732は4時間のインストゥルメンタルを1時間にしたものとのことですが、前から気になってたんですよね。

蝋燭を灯して

蝋燭を灯して

かわいい〜!ほんとにかわいい・・・


Debut

Debut

これはお友達が買っててのと、sahyaさん*1がかなりプッシュされてたのを見て・・・。ジャズを歌うと迷ったんですけどね〜。良かったら買えばいいのよね。うん。

GOLDEN DAYS

GOLDEN DAYS

前作が良かったので。ゆらゆらしようかな、と。

TMC

TMC

タワレコのポイントが貯まってたんですよ。各所で話題にでてましたので・・・。去年のCDJFはすごかったなぁ。時間押しまくりだし(苦笑  途中で笑い疲れたひと。