ぼへ〜

今から神戸に向かいます。
iPodを聴こうと思ったら、ブチッ…だって!充電できてませんでした。超ガッカリだよ。あ〜ぁ あ〜ぁ あ〜ぁ(泣
前途多難です。寒いし(違

昨日、準備もしてないのに、ジム行ってヨガやって、なんてしてたからかしら…(多分全然関係ない)でも音楽ないのはキビシイな…本でも読むか。
でも前々から充電器に置いたのに、充電出来てないことあったもんなぁ。何故だ?!
そういうとき乾電池でも使えるバッテリーが付属だったらいいのにな。再生時間短いしさ。
なんにしても行ってきます〜!

スズキが覗いた芸能界

スズキが覗いた芸能界

これ読んでます。文庫本とかにすりゃいいのに、わざわざ重いのをチョイス。