らんぷミュージアム

lefranc2005-12-17

行ってきました。予定通り、メガネを作って仕上がりを待つ間に・・・迷った〜ほんとヒドイね・・・私の地図の読めなさ具合と言ったらさ。自分のことは信用しないことにします。
西洋のランプはかわいいね。色もきれいだし。日本のではねずみ○○(忘れた・・・)ってのがですね、実用性と遊びが(デザインでの)あって目を引きました。

メガネは、前日の疲れが出たのか、限界〜(また忘れたんですけど・・・)っていうので1.2の視力にするとキツイですよ、などといわれ1.0にしたんですが、それでもなんとなくキツイ気がする。あっという間にメガネができる!すばらしい時代ですね。しかも安い!めずらしく、黒っぽいフレームにしました。