ポツネン昼と夜

すでに記憶があいまいなんですけども、アレですね・・・こちらのほうがリアクションが大きい。
以下ネタバレ含む感想をちょこっと
私は、初回を見たときから、あんまり「アナグラム」のコントが好きじゃなかったんですよ。で、4回観た今でもそれは変わらなくて・・・なんか、2回目くらいまでは・・・ね、まだ大丈夫だったんですけど、さすがに飽きたのかなと。初回の時点で、もっとうまい言葉にかえられなかったのかな〜とはうっすら思ってたんですけども。言葉にこだわるんだったら、もっと・・・ね。なんてえらそうに書いてますけど。
ほかのコントは結構好きなんですよね。HAND MIMEとか、悲しいお好み焼きとか、ジョンとかさ。最後のコントはどんどん気持ちが冷めていってる様な気がしないでもないんですけど。たぶん、好きすぎて、ちょっと「んっ??」って思うとダメなんですわ。勝手に理想作っちゃってるんだな。
好きなものと、そうでないものとの差が大きくて、そうでないものが好きなものに勝ってしまった状態だったんですよね、特に金曜日は。今日はあんまり気にならなくて、夜とかは楽しんでたんですけどね。

次も小林さんひとりの舞台なのかな?何をするのか、楽しみでもあり、怖くもあり・・・。
正直、「アナグラム」みたいのだったら、つらいなぁ・・・まぁ、個人的好みですからね。

何にしても、明日が私にとっての最後なので、見届けますけども。