バトンが回ってきたよ

sasatarohさん*1から受け取りました。ラブバトンだそうです。こんなに「ラブ」なんて言葉が、不似合いな私に回ってくるとは・・・申し訳ないのでたたみます。


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。


好みがですね・・・あんまり統一感無いんだけれども。短めの黒髪でメガネ!はやっぱりすきかも。小林さんとか、岸田くん(髪は長めだけども)とか、とか。あとは全然違うけど、中村くんとか・・・あんまりかわいい感じのひとに惹かれることはないんだけども、キュンとするかも。(まあ、それは中村くんだから、っていうのもあるな。

服装はシンプルに。でもちょっとはこだわってて欲しい。仕事でスーツとかは着るけど、普段はカジュアル、っていうのがすきかも。キレイ目ファッションはあんまり・・・
体型は出来れば背の大きなひとで細すぎず、太すぎず。でも、意外と小柄なひとのほうが目を引く。オシャレなひとが多いから。
自分の好みがハッキリしてて、好きなものや、やりたいことがはっきりしてるひとがいいです。何かに打ち込んでる姿とかに弱い。音楽に詳しかったりするとさらに良い。


Q2.年下が好き?年上が好き?

これは、間違いなく 年上 ですね。


Q3.タイプの芸能人は?

これってよく聞かれたりするけど、一番困るな。作品とかそういうのも含めて、ってなっちゃうからなぁ・・・。誰だろう・・・どこからを芸能人とするのかも問題だ。
芸や秀でていることはあるけども、芸能人といわれると、芸能人ではない気がするし。

パス


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

あんまり他人に何かを望まないようにしてるから、どちらかというとして欲しくないことのほうが多いかな。
何事にもルーズにならない(時間であったりお金であったり)とか、ひとを裏切ることとか、仕事をしてないとか。ひととして基本的なことが出来てれば。あっ、あとご飯の食べ方があまりにも酷いひとはちょっと・・・・。


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

う〜ん・・・あんまり思いつかない。それこそ中学生くらいまでさかのぼっちゃうかも(苦笑
あんまり自分から「このひとがだいすきでたまらない」という感じでお付き合いしたひとがいないから。最近は片想いすらしてないし。リアルじゃないひとにならときめくけども(それは女子としてどうかと思う・・・)リアルじゃないひとにはいくらでもときめけるよ!(笑



Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください


上記の理由であんまりない、と。
無理矢理つくるなら、ひとつのことを突き詰めてやってるひとかな・・・


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

まず、いないでしょう


Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*甘えるタイプ(甘えられる)?

甘えません。無理。ものすご〜く関係が深まればまれにあるかもしれないけど、日常では無いな。


*尽くす?

意外と尽くすかも。まぁ、それも勝手にそう思ってるだけかもしれないですけどね。


*嫉妬する?

まぁ、程ほどには。それを相手に言うことはないと思うけど。


Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします

渡すひとがいないんだよなぁ。
torimusiさん*2・・・まだでしたらいかがでしょうか?スルーしてくだっても・・・。