懐かしい・・・

ズッコケ中年三人組

ズッコケ中年三人組

小学校の頃、大好きだったんだよなぁ・・・懐かしさに負けて買ってしまいました。(実はしばらく悩んでた。なぜかって?前のシリーズも読み返したくなっちゃうかな、とかさ。そうすると出費がね)
今、はまぞうで検索した時に、昔の表紙がずらりと並んでたのですが、こんなだった?良く見たらカバーの裏に歴代の装丁が並んでるんですけど、私、最初の11冊くらいしか知らないわ(苦笑  どうやら画像が出てたのは最後の方みたい。50冊も出てるんだねぇ。
今日買ったのですが、もう読み終えそうです。面白いのな。

クワイエットルームにようこそ

クワイエットルームにようこそ

そしてもう一冊買いました。ちなみにこの前つまらないかも・・・と書いた本は放置されてます。そのうち再開するかなぁ・・・(疑問   ズッコケ3人組読んだら、コレ読んじゃうだろうし。