なにもしないで

ぽけ〜っとしてました・・・今日一日。わんこのワクチンをしに、動物病院に行ったのと、溢れかえるCDや本の収納に本棚を買いに行ったくらい。しかも近所の寂れた家具屋さんで買う始末。手を抜きすぎ。でも、メーカー発送だからまだ届かない。

ジムにも行かなかったし、スペシャ中学とかを久しぶりに観てたらメンバー変ってたのね。池ちゃんと安ちゃんはそのままだったけど、スネオヘアーとかいなくなってる!残念〜。

そしてGROWNは3月で終了なんだってね。海北さんと中山さんってなんか新鮮な組み合わせですねぇ。しかもゲストがBACK HORN・・・斬新!あんまり接点なさそうだけどな〜わりと交流があるみたいですねぇ。このなかではテナーだけライブ観たことないな・・・いつもフェスとかで逃すんだよな。いつかは観てみたい。ライブでKILLER TUNE聴いてみたい。TENDER(SINGLE)もいいですよね。というかその辺りで記憶が停まってるから・・・一応TITLEは持ってるけど、あんまり聴いてないし・・・最近、こういうのを聴かなくなったな。