そうかぁ…

ミナコシさん*1のところでBLUE BOYの話題でかなり盛り上がってましたが、ミナコシさんが「ホコ天」という言葉にショックを受けてらしたので、時代を感じたlefrancでした…。もうひとつもふたつも昔のことなのよねぇ…(遠い目

私は高校時代彼らを好きだったのは「若かったなぁ…」って事で抹殺してました(笑 今、カミングアウトしてるけど。
普通にホコ天行ってたもの…最後のほうは収拾つかなくなってたけど(人が多すぎて)。良い意味でみんなが熱い場所だったんだよね。あの時代だからこそ、っていうのもあったんだと思うけど。実際、彼らがいたときで最盛期が落ち着いた頃だった気もするし。次第に寂れていく様も見ていたしね。
若い子たちは知らないんだろうなぁ…歳を取るはずだ。もう青春真っ只中ですよ。

ひとりはHARCOとして、ふたりはsepaとして、もうひとりはどうした?(ギターの彼ですね)まぁ私は解散の時には全然興味もなくなってて、ずいぶん経ってから知ったんですがね。sepaというバンドをやってるって知ったのもたまたまJAPANに載ってたからだし。(HARCOだけは知ってたけども)
ずいぶんと懐かしい気持ちになりました(?