Wポイントだから・・・

たくさんCD買おうと思ってタワレコに行くも、あまり収穫はなく・・・たった3枚です。
(どれだけ買うつもりだったのでしょう・・・)

Wish List

Wish List

これはもともと買おうと思ってたから。ミニライブ&特典引換券をもらう。しかし3月4日は別の予定が・・・残念。お友達に誘われて、にかスープ&さやソースのライブが花やしきであるので、昼は浅草探索なのです。あんまり乗り物は乗れないから観てるだけにするよ。あの民家にぶつかりそうなコースターなんて無理だもの。


imaginations

imaginations

ジャケがかわいいですよね。白地にピンク。多方面で噂になってるので、買ってみました。


ベッドフォンタウン

ベッドフォンタウン

カナイさんがプロデューサーなんだ〜というのをPOPで知って。あとDUB POPといううたい文句?
でも・・・う〜ん・・・特にコレ!といった感じではないかも。声はダブポップのあの感じ(オオヤさんに少し似てるかな〜)なんですけど、それ以上でもそれ以下でもないというか。(すみません、酷評で)



完売地下劇場REVENGE Basement7 喜受/Basement8 渇愛 [DVD]

完売地下劇場REVENGE Basement7 喜受/Basement8 渇愛 [DVD]

コレはポイントが溜まったので、それを使いまして(笑