楽しかった!

今日はtorimusiさん*1とkshougaさん*2たちのイベントclub mcrに。こじんまりとしたハコで、やわらかな雰囲気のイベントでとても楽しかったです。


中村くんもたくさん聴けましたし、くるりもMO'SOMEもライブ行きたいな〜ってなりますよね。大きな音で聴くのはヘッドフォンとはまた違った楽しみ方があるのよね。ところであのハコ、少し音低いですよね?最後の方でなんかそんな気がしました。


DJイベントに行くのはほんとに久しぶりでですね、おばちゃん、年齢をヒシヒシと感じましたよ。
やっぱり若い女の子はかわいいよね!楽しそうに踊ってるし、その姿もかわいいものね。

もともとの性格もあるんでしょうけど、年齢を重ねるにしたがって感情をうまく出せなくなりますね。楽しい!という感情でさえも。逆に嫌だ、という感情が出やすくなったりして(苦笑
やっぱり楽しいという感情はできるだけ表に出した方が良いよね、うん。


お二人ともたくさんお話できて楽しかったです。また遊んでくださいね。torimusiさんとは来月中ごろにお会いできるかな・・・うふ。