お手紙グッズ

今月結婚するお友達と独身最後のデート。前の仕事の上司だから約8年のお付き合い。彼女とは好きなものが似ていて、とてもリラックスしていられる。ずいぶんといろいろなことがあったけど、今のしあわせそうな彼女を見ているとこちらまでしあわせな気持ちになる。
女の子を楽しんでるひと。
感情を素直にことばにできるひと。
そういうのが羨ましく思ったりもする。私にはないところだからね。

今日はゆったりとお散歩しながらSCOSへ。かなりのお買い物を・・・(苦笑
でもここは良心的なお値段だから、満足度も高いですね。レターセット(というか封筒ばかり)をたくさん買ったので、お手紙を書きたくなりました。
その後、シモジマへ。ここでもカードを。日本にはないのかな・・・とずっと探していたカードセット(Carol Wilson Fine Arts,Inc.というところのレターセット&カードセット)が1セットのバラで売ってました。ほんとかわいいの。ハワイでコレを見つけたときも二人で興奮しながら大量に買ったのを思い出します(笑  そういう好みが本当に近いのです。
そこからふらふらと浅草へ。今週2回目(笑  
本当にいろいろな話をして、「早く彼ができるといいね!ほんと、幸せになってほしいのよ。」と言われて別れる。うれしいことばですが、それは当分無理そうです(涙  あは。