お届けもの

えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

マーマリング・トーク

マーマリング・トーク

マーマリング・トークは買ってなかったんですよね・・・。新刊と一緒に届きました。
杉浦さんの本はなんでこんなにわくわくするんだろう。

I Love Rock’n Roll

I Love Rock’n Roll

THANK YOU,BEATLESしか持ってなかったんです。やっぱりいいわ。かっこいいわ。ライブ行きたいなぁ。ざっと聴いた感じでは今回買ったI Love Rock n'Rollの方がすきかも・・・いや、どちらも好きです。

ティム・バートンのコープスブライド 特別版 [DVD]

ティム・バートンのコープスブライド 特別版 [DVD]

ついに届いたので、明日観よう!どうやら長塚圭史さんも買ったみたいですしね。