楽しかった!

スパルタやっぱり良いですね。ライブがかっこいいもの。
若い子が多いから、盛り上がる、盛り上がる。ちょっと安全策取って上で観ましたよ。本当はわぁ〜!ってしたいところだけど(笑
三連休中二日もリキッドに行ってしまいましたよ。今日は前の方はキュウキュウで苦しそうでした。



今日は伊東さんのギターが絶好調でしたね。あの弾き方も大好きなんですよね。観てるだけでテンション上がります。
光広さん、客席をかなり見てるよねぇ…いつも良い顔してて、つい目で追ってしまうのよ。今日は途中で叫んでてビックリしたけど(笑
トーキョウバレリーナの前あたりでベースがちょっと不調だったのが(チューニングなのか音量なのか判らないけど、いつもの音じゃなかったんだよねぇ)それだけがちょっと残念だったかなぁ。

でも本当に楽しくて、元気を貰いました。行って良かった。 お酒を飲んで観たらもっと楽しいかもしれない(笑 強くないので、できませんけどね。