スプラウト展

カラフルメリィでオハヨが本多劇場だったので、終演後、スプラウトに。地図を忘れてきてしまい、どうしようかと思ったのですが、ezナビという文明の利器が!便利〜!
と思ったんですけどね、迷いました…あはは。いくらナビがあっても地図を見れなかったら意味ないのね(当たり前
途中で何度も教えてくれるのだけど、曲がる方向が解らず、何度も行ったり来たり。方向音痴には自信があるよ。
最終的には無事にたどり着きましたけどね。torimusiさん(id:torimusi)の作品を見たり。またストラップを買ってしまいました。今度はボルドー系のを。(前回はイエロー系だったから)本当はブローチも欲しかったのだけど…。葉っぱのブローチかわいいですね!>私信
他にも編みぐるみとか手作りのあたたかみ溢れる作品がたくさん並んでました。くまちゃんの編みぐるみも欲しかったけど、こちらも我慢しました。大人だからね(違