カラフルメリィでオハヨ 〜いつもの軽い致命傷の朝〜

一応たたみます・・・

あまり書くことが思い浮かばないんですよね・・・なんと言ったらいいのか・・・
面白かったんですけど、好きか?と聞かれたら「う〜ん・・・」という感じでしょうか。
私は結構ドロドロしたのが好きなので、ストーリーに関わる人物にしてみたら真剣に悩んだりするのでしょうけど、誰にも感情移入できず、遠い世界のことに思えた。
それが良さなのかも知れませんけど、あんまり私の好みではなかったというだけですね。

オープニング映像がとてもかっこよかったです。
小松さんと大倉さん、良かったなぁ・・・つい目で追ってしまうもの。あと、予想外に(失礼)馬渕さんがかわいくて素敵だった。
カラフルメリィは再演なので、今のケラさんの作品とは少し違うかもしれませんが、何しろ初だったのでね・・・。今の作品も観てみたいなぁ・・・と思ったり。