おはようございます。

今日は母の日ですね。私は今日は予定的にお花を買うのは困難なので、昨日お花を買い、プレゼント(ブレスレット)と一緒に渡しました。今年はちょっと安上がりなプレゼントになっちゃったけど…結構厳しいんだよね。まぁ理由としては…遊び過ぎ?そんなのはよく分かってます(苦笑

でも、よく考えたら、5月って出費が重なるのよね。母の日に加えて、自動車税もあるし。軽く5万は飛んじゃうものね…。免許の更新もあったし。(更新料の他になんとか協会みたいなのの料金も取られたし。まぁそれを含めても更新料は自動車税とかに比べたら、たいした負担はないんですけど。自動車税にしても、車検にしても車関係の出費はなんであんなに高いのか…)