wat mayhem 2cheat3観てきました。

wat mayhem 2cheat3

作・演出・出演/山内圭哉福田転球

■東京公演
2006年5月13日(土)〜14日(日)
ラフォーレミュージアム原宿

チケット料金=前売 4,500円/当日 5,000円 (全席指定/税込)

以下ネタバレ含んでますのでたたみます。
ラフォーレミュージアムって、段差とかないから、ものすご〜く見づらかった・・・。前が大柄な男性で、スクリーンの半分以上見えなかったよ。今度は規模を小さくして、時間を長くやりたいとカーテンコール(でいいのか?)でおっしゃってましたが、そのほうが良いかも。ちょっと会場大きかったかなぁ・・・。


コント的なものと漫才的なものに加え、映像もあったのですが、どれも「笑い」ということに重きが置かれてました。関西的なノリでですね、福田さんのまくし立てるような話し方は、あまりお笑いに明るくない私としてはついていけない部分もあったり・・・福田さんの台詞が早口なせいもあって聞き取りにくかった、というのも原因かも。
割とその場のノリで、っていう感じにも見えたのですが、どうなんだろう。


なんで山内さんはあんなにギター上手いの?と思ってたら、バンド活動されてるんですね!(それでダブリンの千秋楽でギター弾いてたのか!と思わず納得)
やっぱり山内さん面白いわ!コレに尽きます。声とか、台詞回しとか大好きだわ。
あの「はぁ?」って言うのにかなりキュンとするんですけど>変態
完全に山内さん寄りの感想で申し訳ない。でもまぁ、山内さん目的に行ってますから、仕方ない・・・よね?(苦笑

でも、面白く観れましたよ。何にも考えずに笑えました。