ライブ決定

"J-WAVE LIVE 2000+6 "への出演が決定!!

8/18、19、20に国立代々木競技場第一体育館で行われるJ-WAVEの夏祭り!!「gigabeat presents J-WAVE LIVE 2000+6」への出演が決定致しました。

くるりの出演は最終日の8/20を予定しております。

詳細は当サイト「live」及び下記リンク先にて御確認下さいませ。

http://www.j-wave.co.jp/special/live2006/

くるりの出演する20日、他の出演者は、絢香アンジェラ・アキ元ちとせという女性ばかりですね。ほほう・・・行かなくてもいいかな・・・。



あっ、そうそう、お友達に教えてもらったのだけど、岸田くんの始球式でね、ベースボールドッグのエルフが岸田くんにボールを渡すみたいなのだけど、その様子が(岸田くんが映るかどうかはわからないけれども)ポチたまで放送されるようですよ。
ポチたま好きの母に聞いたところ、エルフはママだかパパがやはりベースボールドッグらしく*1、その練習風景が以前にも放送されていた模様。その時は全然違うところに運んじゃったりしてたんだって。練習の成果が出ると良いですよね。頑張れ、エルフ。
そういえば岸田くん、犬苦手でしたよね・・・頑張ってください(笑

*1:母の記憶なので当てにならないですが