迷っていることと知りたいこととやりたいこと

・TAKE OFFにもう1回(正確には4日にも行くので、さらにもう1回増やすということ)行くべきかどうか。チケットがあれば確実に行くのにな。 7日or8日or12日or17日昼公演のチケットが余ってる方は、私に売りつけたらいいのに・・・


・開放弦を観に行くかどうか


・噂の男を観に行きたい


泥棒役者も観に行きたい(プレオーダーとかはいつの間にか終わってるのでしょうか?その辺りから出遅れている・・・)


宇宙戦争もできれば観に行きたい


・その前に大人計画フェスティバルも行きたいけれど、さすがにひとりでは寂しいんじゃないか?


・7月以降の予定が(チケットを確保したという意味で)RIJFしかないのがもどかしい


・全然関係ないけど、ぴあのプレオーダーは取れたためしがない。0勝です・・・相性が悪いとしか思えない。