ゆったりとした一日

映画2本立ての後は岩盤浴。今日は本当に気持ちよくウトウトしてしまいました。
でも、頭痛はまだ続いてる・・・ここ1週間、毎日薬飲んでるなぁ。そのせいか、今日はあんまり効かない気がする。気のせい?

ココには(はてな)表面上問題のないことしか書かないとなんとなく決めていて、他に書くところがあるんですけど、そこを全く機能させてないせいか、なんで毎日こんなに薄っぺらいのかな、などと思います。書くということは、それなりに考えたり、整理させたりが必要なんですね・・・そういうことからとても遠ざかっている気がします。とてもマイナス思考な人間なので、それ(考え)に捕らわれることも多いのですが、何にも考えないというのは楽ではあるけれど、実感が持てないまま、とても早く過ぎ去っていってしまいますね。わざわざ引っ張り出して考える必要も無いんだけど、今の凪のような状態に逆に不安になるという面倒なひとなんです。ホント、バカみたいだけど。

というようなことを間宮兄弟を観たのと、お友達のブログ(教えたくないくらいとても素敵なので、秘密)といつもこっそり読ませて頂いてるshinacoさん*1のブログを読んでて思いました。

*1:id:shinaco 急なTB失礼致します。こっそり読ませて頂いています・・・