今日の音

音楽とユーモアの旅

音楽とユーモアの旅



DEFROSTER ROCK

DEFROSTER ROCK

ここ数日、真心ライブの余韻とうれしいニュースの為、YO-KING祭開催中です。このふたつはジャケがとてもすきなんだよね〜。
DEFROSTER ROCKは発売当初、かなり聴いてた。もちろんINTERIORと交互に聴いては、また真心を聴く、というようなことをしてました。それぞれの活動も良いのだけれど、やっぱり真心が・・・という想いのが強かったんだと思う。
ところでRIJFはどんなメンバーで出るのかしら?>YO-KINGフラカンのマエカワさんとかかしらね?
やっぱり、真心だけじゃなくて、YO-KINGも観たいなぁ・・・くるりとブッキングしなかったらなぁ(涙