やっと・・・

明日はお休みです。長かった〜。毎日、リポDと頭痛薬でドーピング(苦笑  セールにも乗り遅れてます。*1でも、本日は、遅ればせながらセールに行ってきました。弾けちゃいましたよ!とは行っても地元なのでお洋服ではありません。
LAURA ASHLEYでベッドリネン類(2セット)とか筒型のBOX SETとかミニタオルとか。うふ。これで無印のシンプルなベッドカバー(洗い替え用)とも心置きなくさようならできるわ。やっぱりかわいいのにしてる時は気持ちも安らぐもの。早くお洗濯して使おうっと。本当はオーダーで出窓用のカーテンを作りたい(普通の窓の方とお揃いの柄で)のだけど、なんとなく先送りになってしまっています・・・。LAURA ASHLEYのお洋服は全然興味がないけど、インテリアは大好きです。花柄万歳!




そんな感じでお買い物に夢中になっていたら岡本太郎の特番「明日の神話」の前半を見逃がしました。録画も忘れました・・・(涙   途中からだったのですが、近々見に行きたいと思います。初汐留(笑  太郎美術館にも久しぶりに行きたいな。(ただ、夏に行くのはちょっとしんどいので秋くらいに)
Fさんのインタビューの仕方がどうも薄っぺらい感じがして、鼻に付いたのだけど、それ以外は良かったなぁ。スタジオのところをカットして(酷 、ドキュメントDVDとかにしたらいいと思う。

*1:社会人になってから、初日に行けたことがない。いつものことですね。まぁ、行けたとしても行かないな・・・混んでるところ嫌だもの